カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
検索フォーム

プロフィール

ステラワース

Author:ステラワース
ガールズゲームショップ「ステラワース」です。よろしくお願いします!

リンク
ステラワースオリジナルシチュエーションCD第12弾
2017/11/3(金祝)・4(土)開催AGF2017 先行販売
2017/11/24(金)一般発売決定!!
 


「彼氏に甘えられる夜」をテーマに、恋人同士の日常を描く
大人の女性向けシチュエーションCD

なんでもできて頼れる年上カレシ
不器用だけど頼られたい年下カレシ

いつもはあなたを甘やかしてくれるカレも
大好きなアナタにだから甘えたくなる……
そんなカレの本音を描く日常イチャラブシチュエーションCDです。
大好きな人を愛して愛される、幸せな時間をお届けします。

amakare.jpg

タイトル:
甘えたカレシ~年下のカレ

甘えたカレシ~年上のカレ

キャスト:大槻一史/大槻哲二(CV.テトラポット登)
イラスト:和田ベコ
シナリオ:いりのたまこ


先行発売日:2017/11/3(金祝)・4(土)開催 AGF2017 ステラワースブース R-15
└【会場限定特典:ジャケットイラストブロマイド2枚セット】付き

 (ステラワース同時購入特典CDもお渡しとなります) 
>AGF2017特設ページはこちら
一般発売日:2017/11/24(金)

※全編ダミーヘッドマイク収録
※18歳以上購入推奨
※ステラワース、アニメイト、ポケット★ドラマCDにて2枚同時購入特典CDあり

>ステラワース通販ページはこちらから
>アニメイト通販ページはこちらから
>ポケット★ドラマCDはこちらから

------------------------------------
ama_shita.jpg

■甘えたカレシ~年下のカレ あらすじ
とある夜、部屋の前であなたの帰りを待っていたカレシ・哲二。
少し落ち込んで見えるカレを部屋に招き入れると、後ろから抱きしめられて……。
「ホントすごいよなお前……
   俺の考えてること、全部わかるみたい」

------------------------------------
ama_ue.jpg

■甘えたカレシ~年上のカレ あらすじ
とある夜、「会いたい」という突然の連絡であなたの部屋へやってくるカレシ・一史。
いつも明るく優しいカレが、今夜はどこか様子が違って……。
『ごめん。用があるとかじゃないんだ。
    なんていうか……ちょっと……声、聞きたいなって』

------------------------------------
★視聴はこちらから! 



------------------------------------
★同時購入特典CD 

▼ステラワース同時購入特典CD『アフターストーリー~年下カレシと……~』
年下カレシ・哲二と一緒にすごす約束をしていた当日。
カレがやってきた直後、カレの兄・一史から着信が入る。
それを知った哲二は、みるみる不機嫌になって……?
《年下のカレver》本編後の、“カレシのヤキモチ”エピソードをお届けします。
※性描写(前戯~挿入)あり

▼アニメイト同時購入特典CD『アフターストーリー~年上カレシと……~』
年上カレシ・一史と休日をすごしていたある日。
カレの弟・哲二から、あなた宛てに電話が。
電話をしているあなたの横で、いつしかカレシは
ヤキモチを妬いていたようで……。
《年上のカレver》本編後の、“カレシのヤキモチ”エピソードをお届けします。
※性描写(前戯~挿入)あり

▼ポケット★ドラマCD同時購入特典CD『ifストーリー~停電の夜、兄弟と……~』
とある夜。自宅マンションが急な停電になってしまい、実家へ避難するあなた。
しかし両親は旅行中で不在。「ひとりじゃ心配だから」と、幼馴染みの一史と哲二がお泊まりすることに。
幼い頃を懐かしむようにリビングに布団を三組敷き、
あなたを挟んで川の字で横たわっているが何も起こらないわけはなくて……?
本編よりも前の日の《ifストーリー》。
※性描写(愛撫)あり

------------------------------------
★店内CMボイス放送中! 

ステラワース店内にて
「甘えたカレシ~年下のカレ/年上のカレ(CV:テトラポット登)」のCMボイスがランダムで放送中!

甘カレの店頭限定ボイスが聴けちゃいます♪
ぜひご来店ください!

------------------------------------

// ホーム //