fc2ブログ

『DIG-ROCK Impish Crow/RUBIA Leopard』新曲リリース記念!先行試聴会開催決定!

店内イベント☆
03 /15 2020
『DIG-ROCK Impish Crow/RUBIA Leopard』
新曲リリース記念!
先行試聴会開催決定☆


syou_DIG-ROCK.jpg

------------------------------------
<ご来場の皆様へのお願い>
新型コロナウイルスをはじめとする感染症拡大防止の為、
下記のご協力をお願いいたします。


・発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、
 ご来場前に必ず保健所などに設置される「相談窓口」にご連絡の上、
 その指示に従って指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
・当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
・手洗い、手指消毒のご協力をお願いいたします。
・咳エチケットをお守りください。
 咳・くしゃみ等の症状がある方はマスクをお持ちいただき必ずご着用ください。
・拡散防止の為、スタッフがマスク着用をする場合がございますので、ご了承ください。
------------------------------------


数々の人気タレントが所属する芸能事務所「DIGNITY PRODUCTION(ディグニティ プロダクション)」の
人気インディーズバンドとして活躍し事務所所属となった「Impish Crow(インピッシュ クロウ)」と、
若者から圧倒的支持を集め、今一番勢いのある「RUBIA Leopard(ルビア レパード)」の二組のバンドの新曲が発売決定!
3/14(土)・3/15(日)の2DAYS、それぞれ昼夜公演の試聴会を開催いたします☆

さらに!当日中までにステラワース店頭にて対象商品を
ご予約くださったお客さまには先着で「ライブチケット風カード」をお渡しいたします。


■日時
2020年3月14日(土)・3月15日(日)
昼公演:14時
夜公演:17時


※1部・2部の放送内容は同様のものとなります。
 「Impish Crow」の放送に続けて「RUBIA Leopard」を放送いたします。
※放送は店内スピーカーより流れますので、整理券の配布等は御座いません。
 店内をご覧になりながらご試聴ください。


■放送内容
Impish Crow/Be Ambitious!!
RUBIA Leopard/Higher Ground


■ライブチケット風カード配布について
試聴会当日中までに、
ステラワース店頭で対象商品をご予約くださったお客さまに
先着でお渡しいたします。

※3/14(土)開店時より対象のお客さまへ先着配布いたします。
 無くなり次第終了となります。
 各日のご用意ではございません。予めご了承ください。
※各対象商品のご予約1枚につき、カードも各1枚のお渡しとなります。
※商品のご予約はレジにて承っております。
 ご予約時、お内金として1点につき500円頂戴いたします。


▽すでに対象商品をご予約済みのお客さま
→3/14(土)・3/15(日)当日に、予約時の引換券をお持ちください。
 レジでご提示いただくとカードをお渡しいたします。

▽3/14(土)・3/15(日)当日に対象商品をご予約のお客さま
→ご予約時に、レジにてカードをお渡しいたします。

■対象商品
4/8発売CD「DIG-ROCK ―BREAK TIME― Type:IC」
4/22発売CD「DIG-ROCK ―BREAK TIME― Type:RL」

■3/14の予約受付順抽選について
当日は混雑が予想されております。
混雑緩和のため、《予約受付順抽選》を予定しております。
こちらのご案内は当日の状況により、変更になる場合がございます。
また、こちらの《予約受付順抽選列》と《開店待機列》は別となっております。
待機場所も異なりますのでご自身でご希望の列にお並びくださいませ。


《予約受付順抽選列》:店内にて列形成
《開店待機列》:外階段
※どちらも列形成は11時からです
※状況によりご案内が変更となる場合がございます



《11時から予約受付順抽選列を形成》いたします。
11時より前のご来店は近隣のご迷惑となりますのでご遠慮いただいております。
また、スタッフの指示なく形成された列は無効となりますので予めご了承ください。
予約受付順抽選は【11時~11時10分】までにお越しのお客様が対象となります。
時間になりましたら抽選列の列形成を締め切ります。
準備が整い次第、先頭のお客様から順に予約受付整理券の抽選をいたします。


抽選が終わりましたら一度列を解散いたします。
整理券順の列形成開始時刻は【整理券番号により異なります】
整理券をお持ちのお客様はご自身の整理券に記載のある【集合時間ちょうどに】
再度【ステラワース外階段側出入口】までお越しください。

お手元の整理券順にお並びをお願いします。
列形成の完全締切は【11時50分】です。
時間以降にお越しの方は整理券に関わらず《予約受付順抽選列》最後尾でのご案内です。


開店は12時です。
こちらの列は上記対象商品予約受付専用列となります。
対象商品の予約受付以外ご希望のお客様は
別のレジ列のご案内となりますのであらかじめご了承ください。


当日は対象商品のご予約・チケット風カードの配布はお1人様1会計5枚まで・お並び直し可となります。
商品のご予約1枚目はお内金500円、2枚目以降は全額内金を頂戴いたしますのであらかじめご了承くださいませ。
すでに複数枚ご予約いただいているお客様も2枚目以降追加内金を頂戴いたしましてチケット風カードのお渡しとなります。
また、今回は対象商品ごとにそれぞれのチケット風カードのお渡しとなります。

例:
「DIG-ROCK ―BREAK TIME― Type:IC」1枚ご予約→「Impish Crow」のチケット風カードを1枚お渡し
「DIG-ROCK ―BREAK TIME― Type:IC」1枚と「DIG-ROCK ―BREAK TIME― Type:RL」2枚ご予約
→「Impish Crow」のチケット風カードを1枚、RUBIA Leopardのチケット風カードを2枚お渡し

▼注意事項
・11時より前のご来店は近隣のご迷惑となりますので禁止いたします。
 お時間ちょうどにお越しくださいませ。
 スタッフの指示なく形成された列は無効となります。
・11時10分に抽選列を締め切ったあとにお越しのお客様は抽選列に加わっていただくことが出来かねます。
 11時50分に整理券をお持ちのお客様のご案内終了後、最後尾でのご案内となります。
・整理券の転売・譲渡は一切禁止です。
・整理券に記載の集合時間より遅れられた場合、その時点での最後尾でのご案内となる場合がございます。
 集合時間にお越しくださいませ。
・禁止行為があった場合、イベントの中止・お客様のご参加をお断りする場合がございます。
・チケット風カードの枚数には限りがございます。
 チケット風カードの配布状況と整理券の番号によりチケットのお渡しができかねることがございます。
・すでにご予約済みのお客様は予約の引換券をお手持ちの上、予約列にお並びください。
 事前にご予約いただいていても、チケット風カードのお渡しのためには列にお並びいただく必要がございます。
 チケット風カードの枚数には限りがございますので、
 事前にご予約いただいていてもチケット風カードがお渡しができかねることがございます。
・複数枚ご予約のお客様には会員カード発行・ご連絡先をお伺いする場合がございます。
・ステラワース店頭でのご予約が対象となります。通販でのご注文は対象外となりますので、予めご了承ください。

ステラワース

ガールズゲームショップ「ステラワース」です。よろしくお願いします!
※こちらは発信専用です。コメントのご返信はおこなっておりませんのでご了承下さい。お問い合わせは、お電話又はメールにてご連絡ください。